メールアドレスのご入力にはご注意ください

ユーザー登録やご注文の際に、間違ったメールアドレスをご入力されますと受注メール(自動返信メール)などをお届けすることができません。

ご注文後に当店からのメールが届かない場合は、下記をご確認ください。
  1. 迷惑メールフォルダなどに振り分けられている場合があります。全フォルダをご確認ください。
  2. 登録したメールアドレスが間違っていないかどうか、再度ご登録をお願いいたします。
  3. 携帯電話、スマートフォンでご利用されている場合は、「ドメイン指定受信」や「PCからのメール拒否設定」などをご確認いただき、「@p-rise.com」からのメールを受信できるよう状態になっていることをご確認ください。

メルマガ登録、参加登録等をしていただいた後には、必ず確認のメールが届きます。
届かない場合は、上記をご確認いただけますようお願いいたします。